we are all one

29歳動物好き独身男の気ままなブログ

参加者募集!!!イヌリンピック!!

いきなりですが、、、、

 

 

動画撮影に協力してくれる方を募集します!!!!

 

タイトルにある通りイヌリンピックを動画の企画で開催したいと思っております。

 

 

f:id:ton106:20180113221412j:plain

 

 

具体的には

 

・ダウンステイ大会

 

・ダルマさんが転んだ

 

・400mリレー

 

の3種目を1日で撮影したいと思っています。

 

この企画にはある程度の人数が必要なので、協力してくれる方を募集します。

 

条件は

 

犬を飼っている方、千葉まで来れる方、僕と一緒に楽しいことをしたい!と思ってくれる方、僕と面識のある方。

 

 

以上です!!!!

 

 

日時はまだ決まっていませんが、できれば平日に開催したいと思っております。

 

休日は一般の方も多くなるので迷惑になる可能性があるからです。

 

募集人数は8名ほど。

 

今回はカメラマンも募集しています。

 

カメラをいじったことがなくても、構図はこちらが指示をするのでボタン1つ押してその通り撮ってもらえれば大丈夫なので超簡単です。

 

なので犬なしの人でもカメラマン枠で応募してくれると飛び跳ねて喜びます。

 

カメラマンは一応2名ほど募集します。

 

日程は応募してくれた方でLINEグループを作り、相談したいと思っております。

 

できれば1月中、遅くとも2月上旬には撮影したいと思っております。

 

堅苦しく書いてしまいましたが、

 

とにかく楽しい撮影になることは間違いなしです。

 

一緒に盛り上げてくれる方がいれば僕に直接LINEかまたはメッセージ機能で連絡ください。

 

ぜひお待ちしてます(^^)

 

 

※追記

 

イヌリンピックという名称が既に他の大きな団体で存在していた為、名称は変更しますが募集の際に企画内容がわかりやすいのでここでは敢えてイヌリンピックとしてます。