we are all one

29歳動物好き独身男の気ままなブログ

ありがとう!

動画撮影を初めて、色々思うことも増えてきたのですが。

 

昨日はみほと祥平が来てくれて、登山とドッグダンスの動画を撮影しました。

 

機材は揃って来たけれど、まだまだ構図の勉強とかカメラの設定方法とか全然わからなくて、撮影には時間がかかるし自分の思った通りの動画にはまだまだ程遠いです。

 

でも、先日のイヌリンピック募集の時もそうなんですが、、、

 

みんなが快く僕の所にきて動画撮影を手伝ってくれていることに感謝しかないです。

 

僕の動画って、1人じゃ撮影できないんですよ。

 

だからどうしても人手が必要になってくるんですけど、みんな本当に快く手伝ってくれる。

 

それが本当に本当に嬉しいです。

 

イヌリンピックの募集も、載せた瞬間に数名からLINEがきて、中には懐かしい僕の同級生からも連絡が来たりして、改めて自分が行動していった結果いろんなことが動いて行くことがとっても楽しい毎日です。

 

そめにしても和夏羽にしても、祥平もみほも、手伝ってくれてる全ての人に本当に本当に感謝してます。

 

普通に考えたらあり得ないことだと思うんですよね。

 

自分のたちの休みや貴重な時間を僕と過ごすことに使ってくれることの凄さ。

 

でもこれに気づけたのも今自分が本当にやりたいことをやっているからだと思って。

 

自分の心が本当に真っ直ぐにやりたいことに向かっていると自然と周りに対しても優しくなれるんだなぁって実感してます。

 

結局、人間て自分次第じゃないですか。

 

イライラしてしまったり、相手を攻撃してみたり、一見すると相手や自分の環境が悪いように思えるけれど、深く考えて行くと自分の見たくない心の奥だったりするわけです。

 

それが今になってようやくクリアにわかったような気がする。

 

だから今そういう状態にある人は、ひたすらに自問自答すればいいんだと思う。

 

自分は何が嫌で何が心地良いのか。

 

1日の中で不機嫌になるときはどういう時でそれは自分のどんな感情から来ているのか。

 

それがわかってくると自然とやりたいこと方向に進めるんじゃないかなぁと思ってます。

 

偉そうにすみません。自分のチャンネルまだ登録者54人でした。

 

何が言いたいのかわからなくなって来たので最後に告知します。

 

イヌリンピック開催日程は1月31日に決定しました!!!!!

 

今のところ参加表明してくれているのは9名!!!!!

 

みなさま本当ありがとう!!!

 

でもまだ若干名募集してますので日時が決まって大丈夫そう!!という人はご連絡くださいませ。

 

それと、常に撮影に協力してくれる人は募集しています。

 

こちらからの報酬等は一切出ない超絶ブラックなんですが(最低)

 

動画撮影に協力してくれる方、動画に出てみたい方、こんな企画おもしろそう!というのがある方、いつでもご連絡ください。

 

全て希望通りには行きませんが、カメラマンや時には一緒に出てもらって何かを一緒に発信したいと思ってます。

 

なので、動画の為に協力しても良いよーという方は空いている日程など具体的に書いて僕にご連絡ください。

 

1つの記事を書いて大体300人くらいの方が読んでくださっているようです。

 

ぜひこの文をみてピンと来た方はぜひ(^^)

 

f:id:ton106:20171219091421j:plain

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ck-MX4QkGiE

 

新しい動画も載せてますのでぜひご覧ください!