we are all one

29歳動物好き独身男の気ままなブログ

「やりながら」という感覚

最近はめっきり動画制作にハマってまして、youtubeに動物チャンネルを作る!ということを宣言したので黙々と動画を作っております。

 

ただ、正直まだ自分の方向性が定まっておらず。

 

右往左往しながらいつもどのBGMがいいかな?どのシーンを使おうかな。

 

そもそも撮影段階でどのような絵が撮れるのがいいのかな?と色々考えております。

 

犬と一緒の撮影なので、言うまでもなく、こちらのイメージ通りに行くのは中々難しいです。

 

かといって犬に何回もやらせたりしても本末転倒。

 

あくまで犬優先です。

 

 

そして多方面の方から色々な意見を頂いてます。

  

ほとんどの方が、もっとこうしたら良いよ、もっとこう見せると良いよ。

 

私たちはこれが見たいよ。と意見を言ってくれます。

 

そこらへんの意見と自分の表現したい世界観を照らし合わせて動画を作っているのですが、これが本当に面白くて。

 

やっぱり当たり前だけどやっていかないとわからない訳で。

 

本当、やる前にあーだこーだ考えてる時間があったらまずやってみるって本当に大事だなと。

 

まだまだ全然納得いく動画は撮れてないし、方向性も定まってない。

 

けど、とにかく自分のやりたいと思ったことをやり続けていけばきっと自分だけの形になるんじゃないかと思ってます。

 

いや本当、何当たり前のこと書いてんだよって感じなんですがこれが中々できてなかった。

 

でも実際、そう言う人多いんじゃないかな?

 

これしたい!でも・・・ってなって悪いことばかり頭に浮かんだり、変に頭だけで処理しちゃうこと。

 

やりたい!って本当に思うことってやってないと絶対また帰ってくるんですよ。

 

一時期は都合の良い言い訳みたいなの自分で考えて変に自分で納得して。

 

それでそのときは良いんだけど、またしばらくするとそれがまた戻ってくる。

 

だから、結局はやりたいことってやることでしか答えは出ないんだなぁって今実感してます。

 

と言う訳でまだまだどこ向かってるのかわからないチャンネルですが、

 

ぜひ登録して動画を見てください。

 

色んなご意見あると思いますが、楽しんでやってます。

 

応援してくださると本気で嬉しいです。

 

f:id:ton106:20180112213245j:plain

 

https://www.youtube.com/watch?v=9RhHPsXKvVI

 

「散歩の重要性」