we are all one

29歳動物好き独身男の気ままなブログ

心境

僕は継続が苦手です。

 

小さい頃からコロコロと好きなものが変わり、なかなか一つのことを継続することができませんでした。

 

親からもなんでそんなに継続できないんだと散々言われ育ってきたのを覚えてます。

 

それが原因で大人になった今、新しいことにチャレンジすることが怖くなっていきました。

 

どうせ継続しないしな。。。そんな気持ちが先にきてしまい中々のネガティブモード全開の面倒なやつでした。

 

でも、別に継続できなくてもいいんじゃない?

 

と神様のお告げを頂きまして、この度何回ブログを開設したかわかりませんが、

 

はてなブログにてブログを開設しました。

 

僕が思うこと、犬のこと、動物のこと、たまには何も関係ないものまで、色んなことを発信していこうと思っています。

 

僕に少しでも興味を持ってくださった方は読んでくださるととっても嬉しいです。

 

よろしくお願いします。